徳島事務所

ブログの更新が滞ってしまった。。。
というか、ブログやってたのを忘れてた。

先週金曜日にgraf awa事務所のレセプションが終わった。当日は大雨で大阪からスタッフ10人が来れず、もはや万事休すか!と思われたが、みんなが協力してくれたおかげで、100人ほどの来場者の方と、美味しい料理や飲み物が並び、みんなで楽しい夜が過ごせたかな。。。?と思った。
準備とレセプションの最中と片付けと、手伝っていただいた方々、本当にありがとうございました。
片付けはやや無理やりという感じで、宮崎椅子とテーブル工房kikiと森工芸の新旧スタッフが手伝ってくれた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です