遺跡

昨日の見学会は30人くらいの人が来てくれ、なかなか盛況でうれしかった。写真も撮りたかったが、まったく撮れなかった。
建築士の人もちらほらといて、空間や図面を見られるのは少し恥ずかしいが、設計の話をいろいろできて勉強になった。
来場者はみんなゆっくりしていってくれたが、家主である福前さんのおおらかな人柄のおかげかも。昨日は終わってから少し気が抜けたが、明日はテーブルとローボードの納品が残っている。
ところで新しい大阪市立美術館予定地は着工前に発掘調査をしている。
地下帝国みたいのが出てきたらどうすんだろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です