家具製作

今日は守口マンションのテーブルとローボードの設置日だった。
製作を担当してくれたのは松本で活動する「QUIET SPACE TOOL AND FURNITURE」の巣山夫妻。
旦那さんがかっくんで、奥さんがあさみちゃん。
あさみちゃんは徳島時代からの付き合いなので、もうかれこれ10年以上になる。
家具製作をお願いしたのは初めてだったけど、図面に描けてない細かい部分まで、収まりよく作ってくれてありがたかった。
テーブルも構造が甘くグラグラ揺れるデザインをしてたのに、うまいこと揺れないように収めてくれて感謝です。ほんとすんまそん。
行ってみたかった桜川のSANで打ち上げをして、美味しい料理や色んな人にも出会え、忘れられない一日になった。
これで守口マンションの工事は完了なので、寂しさと嬉しさであたまがポーッと。

QUIET SPACE TOOL AND FURNITURE→https://quietspacetoolandfurniture.tumblr.com

家具製作” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です