メラルラス

明日の展示の什器平台を作ろうと思い、朝からコーナンプロに行った。コーナンに行ってから気づいたが、そもそもどのようなデザインにするか考えてなかった。
コンクリート平板を積み重ねようかと思ったが、誰かさんのパクリになりそうだし、スタイロフォームで台を作ろうかとも考えたが、誰かさんのパクリとか言われそうだし。
悶々と店内を歩いていたらメラルラスが目についた。左官下地に使うあれだ。しかも安い。これなんとかなるかも、と思いとりあえず買ったが、ぐにゃんぐにゃんしてて誰かさんみたいだ。

■graf awa オープンギャラリー vol.1
12/15(土)
11:00-18:00
徳島市吉野本町2-7-3F
展示:守口の家/設計事例展示(図面、模型、写真、スケッチ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です