ギャラリー

graf awaが7月にできてから、併設して作ったギャラリーをまだ一度も使っていない。これではだめだ、と思い12/15(土)に一日だけ展示をすることにした。
何をするのがいいかと悩んだが、今年のテーマがあまり悩まない事だったのを思い直して、守口の家のデザインの展示をすることにした。あんちゃん(安藤由紀)のマネをして、これから月に一度はオープンギャラリーと銘打って展示をすることにしよう。

↓よろしくお願いします。

■展示内容
今年2月におこなった守口市マンションリノベーション案件の写真、模型、図面、スケッチなどを主に展示します。その他、過去案件写真などを閲覧できます。

■日時
12/15(土)11:00-18:00

■場所
graf awa
徳島市吉野本町2-7 大和ビル3F

■駐車場
建物の前に2台駐車できますが、満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。

■他
神山で活動している”morinoko”さんのかわいいお菓子とお茶などをご用意してます。(お菓子はなくなり次第終了)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です