cue

今日は7/6の事務所オープニングレセプションの内容などを相談しにcue!の青木まさるさんのところに行ってきた。
まさるくんはcue!という素敵なお店を前からしていて、僕もずいぶん前からいろいろとお世話になったり、良くしてもらっていて、今回もまたお世話になった。
前は文理大学のそばにお店があったが、万代町の方に1年前に引っ越したらしく、初めていったが面積も広く、ほしくなるものがたくさんあった。
なんだかんだと甘えてオープニングの内容とかもいろいろ提案してもらった。
オープニングはたくさん来てほしいが、おぼろげに内容が決まってきた。

夕方は鳴門の建築士の松田公彦さんをたずねた。
前にも自邸を見学させていただき、表現の強さや鋭さを感じたが、今回見せてもらった新しい案件の模型も明快な構成でかっこよかった。

まさるくんに松田さん、世代も職種も違うが、徳島で長く個性的に活躍する人たちに触れて、勉強になった一日だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です