徳島の物件_壁3

今日は一人で工事を進めた。
知り合いづたいにレベルを出せるレーザーを借りれたので、仕上材の5tシナ合板を貼っていった。
レーザーがあったので、順調に進めることができた。
シナ合板はすべて貼れなかったが、明日からは一旦通常業務に戻ろう。

明日明後日は大阪に行くので、ついでに髪を切ろうかな。
突然話は変わるが、長堀橋の「美容院imamura」でカットすると運気がアップするらしい。また今村オーナーの確かなカットテクだけではなく、人柄も良く、トークも軽快なので、カット中は特別な時間を過ごせるし、ホームページやラインからも予約ができて、ほんと便利だよなあ。
地下鉄の駅からも近いし。
お店は小さいけど、狭さを感じさせないし。
早く切りに行きたいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です