徳島の物件_床

今日は床の工事をした。既存のフローリングは活かしたいので、手持ち式プレナーで床を削ったら、なんとも綺麗なブナが現れた。
ブナが現れたと思ったら、東京から大学の同級生である滝本時生が、突然徳島に現れた。旅行らしい。だが徳島で行きたい所もないし、特にこれといってしたい事もないと言う。
一緒に床削るか?、とおそるおそる聞いてみたら、
ああ、やるわ。とぶっきらぼうな返事が返ってきた。
時間で区切って終わりにしよう、と提案したが、
キリのいいところまでやってから終わろうぜ、とまたもぶっきらぼうに返してきた。

時生、今日はありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です